沼津市千本松公園で快適リモートワーク:静岡県の自然豊かなワーキングスペース

4月初めの過ごしやすい気候に静岡県沼津市にある千本松公園を訪れました。リモートワークにおすすめです

基本情報

住所:〒410-0867  静岡県沼津市本千本1912

駐車台数:110台(普通車のみ)

利用時間:6時から21時まで

トイレ:あり

景色・雰囲気

専門松公園は沼津市の海辺にあって、そこから見える駿河湾は本当にきれい。ただ見てるだけで、なんだか心がほっこりして、元気が湧いてきます。訪れた時は気温が20℃くらいですごく気持ち良い気候。海を見ながら過ごすことでエネルギーがもらます。ちょっと曇っていましたが、空もちゃんと見えたからラッキー。この公園からの駿河湾の眺めは、最高です

駐車場は海と松林に囲まれた、自然を感じられる空間でした。静寂ではありませんが、車内での作業に集中する上では気にならない程度です

PC作業の休憩時に美しい海を眺めることができ、それが最高です。これにより、集中力がすぐに回復するように感じます(気のせいかもしれませんが)。

まとめ

この作業スペースは最高です。特に、ちょっと歩けばすぐ海が見えて、景色がめちゃくちゃいい。そして、周りには松の木がいっぱいで、いい匂いがします。ちょっと疲れた時に、すぐに癒しを得る事ができます。本当にいい場所を見つけ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする